雲丹醤油で卵掛けご飯[酒とか食べ物とか]
(2010-04-05 16:07:32) by shinoda


<画像:20100331_uni.jpg>

和田水産の雲丹醤油を卵掛けご飯で使ってみた。

当然のごとく、うっま〜:-)

なんつうか、雲丹の風味ももちろん美味いんだけど、それ以上に、雲丹醤油の味が卵の味を無茶苦茶引き立ててる。
スーパーで買った安い卵の黄身が、まるで名のある地鶏のそれのように、むちゃ濃厚で絡みつくような味に変身してるでぇ。

ああ・・・そんな雲丹醤油も、あと一回分くらいしか残ってない。(^^;
早く角島ツーリングを実施しなければ・・・

でも、4月は週末が地区の行事でほとんど埋まっちゃってるんだよなあ。(^^;
悩む、悩む。


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8