土曜日は豚トロ丼セットで
(2010-04-20 04:06:23) by shinoda


土曜日の晩飯は、親父が「わしが奢るけえ、ラーメン食おうで」と言い出したので一家で「らーめん彩龍」へ。

<画像:20100417_sairyu.jpg>
いつものようにダイエットを一発で台無しにする(笑)「黄金セット(ラーメン、半炒飯、餃子のセット)」でいこうと思ったのだが、ふと別のメニューが目に入ったのでそっちに決定。

豚トロ丼セット 860円也。

いやあ、これは正解でした。
豚トロが美味ぇ〜。

安い焼肉屋なんかだと、妙に固い豚トロが出て来たりすることあるけど、この豚トロは柔らかくて美味ぇ〜。量もたっぷりだし。祖生の米も美味いし。:-P

いや、でも、マジでこれは 860円出す価値はあるでしょう!!
たまには、いつもと違うメニューも試してみるのが吉ですな!

これだけで満腹になるというのに、払いが別の財布から行われるというだけで宮崎地鶏の唐揚げも注文。
何か、最近、彩龍に来たら絶対唐揚げ頼んでるな。ラーメン屋なのに。だって唐揚げ、美味いんじゃもん(^^;

で、美味い唐揚げを食いながら生ビールをグビっとな。ダイエットの努力が台無いしになっちゃうんだが、こればっかりはやめられませんなあ。幸せ。(笑)

・・・実は既に家でビールを呑んでたんだけどね。(笑)


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8