さすがに今日はキャッチボールは休みだ[ただ、日常]
(2010-04-26 17:07:18) by shinoda


先週から、毎朝15分だけ、息子達が学校に行く前にキャッチボールをしているのだが、さすがに今日は起きられず。(^^;目が覚めたら 7:30だったので断念。つーか、息子達も起きてないし。(^^;

そう。子供達は今日は昨日の運動会の振替休日である。

いいなぁ。俺なんか、昨日へとへとだったのに、夜中に起きてサーバ設定作業やってたよ、4時頃まで。(今日からユーザのデータ入力が始まるから、「疲れたんで、明日にしてね〜」とか出来んからな)

まあ、子供達も寝坊した分、お母ちゃんに「早く、ご飯食べんさいや!起きるつもりが無いんなら、もう朝ご飯、食べんでもええ!!」と怒鳴られてたけど(笑)

ああ、今日も何となく身体だるいけど、実際は明日あたりからどーんと来るんだろうな、中年紳士には。とほほ。(^^;


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8