本格的に、いきますぞ[ダイエット]
(2008-10-07 00:42:50) by shinoda


<画像:nike_site.gif>日曜日はずっと雨だったんで、朝方ちょっとだけ試しに家の前を走っただけで終わっていた Nike + iPod Sport Kit。
今日の晩飯前に、やっと本格的にワークアウトを開始した。

・・・つっても、走った時間はわずか 10分34秒。距離は(Sport Kit の計測では)1.76km。消費カロリーは 149kcal。しょぼ〜。

ま、初めてのジョギングだし。ちゃんと 10分間、休むことなく(歩くよりちょっと速いくらいのローペースでしたが(^^;)走れたので良しとしよう。徐々にペースと距離を上げていければいいんだからな。

体重。ただいま 83.2kg。
減るかなぁ・・・(^^;

あと、nikeplus.com の使い方が今ひとつよくわからん。(^^;
ま、こっちもぼちぼち慣れていくでしょう・・・


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8