昨日の残業飯はカレー牛丼[お店]
(2008-10-17 18:59:14) by shinoda


<画像:081016_195601.JPG

<画像:081016_194502.JPG>

昨日はさっさと帰る予定だったのだが、定時後に一件お客さんと打ち合わせが入ったので、その後に駅ビルの「駅丼」で残業飯を喰った。
電車に乗る前に喰っとくと、家に帰ってからすぐにワークアウトできるんで良いんだよね。

店員に注文する寸前まで「おろし豚丼で行こう!」と思ってたのに、何故か俺の口から出たのは「カレー牛丼」・・・ああ・・・こんなダイエットの敵みたいなもんを頼んじゃって・・・>俺

480円なり。

いやあ、ほんとに、カレーと牛丼用の肉という禁断の組み合わせを発見したのはどこの天才?ほんとに、もう、最高ですな。

カレールーがけっこうたっぷりなのはいいな。(松屋なんか、ルーがちょっと少なめだよねえ)
でも、駅丼の肉、あんま美味くないな。(笑)
やっぱ、カレーと牛丼用の肉の組み合わせメニューだと、すき家かなか卯が美味いな。


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8