このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります???[ネットワーク色々]
(2009-02-01 01:03:05) by shinoda


<画像:google20090131.gif>なんで、Google 検索じゃ、「どろろ」関連のサイトは全部「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」とか出ちゃうの?

・・・と思ってたら、今日の Google が全体的におかしいみたいね。


Monologue - Cinemaな夜に
http://smileyface.blog.eonet.jp/smileyface/2009/01/google-ab0b.html


0:20頃解除された模様・・・って書かれてるな。あ、ほんとだ。「どろろ」で検索しても、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」表示は出なくなった。

なんだったのかねえ。
こりゃ、明日のニュースになりそうだな。


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8