アンジェリックのショートケーキ[お店]
(2009-03-06 12:57:28) by shinoda


<画像:090228_130300.JPG>某地域SNSのマイフレンドが日記に、「最近仕事後に甘いものが食べたくてしょうがないのでした。」と書いてたんですが、実は俺も、俺も。(^^;

先週から土日もずっと休み無しで、しかも帰宅が午前様という状況なもんで、甘いものが食いたくて、食いたくて。

いや、食いたいけど、肥満児には毒なので食わないんですけど。(^^;

でも、先週、やっと娘のお寺参りを終え、やれやれと家族みんなでアンジェリックで買ったケーキでお茶したとき、ついに我慢できず2つも食べてしまいましたよ・・・

いつもなら、まぁ久しぶりだしと1つだけ食べるか、「いらんけえ、お前らで分けえや」とか言うの<画像:090228_131901.JPG>にね。

「もうひとつ食べてもええ?」と聞くと、「いいよ」と言いながら嫁の頬がぴくぴくしてましたよ。(笑)

ああ・・・でも美味い。
最近、アンジェリックって俺の周りでは評判落ちてるけど(多分、忙しさ故の手抜きがあるんじゃないか?)、やっぱ疲れてるときは甘いものが美味いよなあ。

後頭部のジンジンした痛みが取れたよ。
俺も頑張るから、アンジェリックも頑張ってくれ。玖珂を代表するケーキ屋として。


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8