ラーメン&ローストンカツ定食[酒とか食べ物とか]
(2009-03-21 06:35:55) by shinoda


<画像:090320_184042.JPG>昨日の晩飯は近所のラーメン屋・彩龍で。

ラーメン&ローストンカツ定食 980円也。

街の洋食屋なら、このトンカツだけで 980円取るところがあってもおかしくないと思うような美味いトンカツとラーメンのセットです。ご飯もつくので、デブにはたまらん炭水化物の量になりますぞ。(笑)

トンカツソースをたっぷりつけたトンカツを、一旦ご飯の上に置いてソースを少しぬぐってから口の中へ。

うっま〜

しゃくしゃくと音を立てる衣と、じゅわっと肉汁のしみ出る豚肉。
肉汁はちょっと少なめなんだけど、別にぱさついてるわけではなく、不自然にジューシーな肉より俺はこっちのほうが好み。

うっま〜

で、ソースと肉汁の味がしみこんだご飯が、これまた

うっま〜

こってり久留米ラーメンだけでも腹は満たされますが、ぜひこの店のトンカツは試してみていただきたいですな。


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8