取引先の社長さんから[いつかカープを買う日]
(2004-11-30 14:13:20) by shinoda


取引先の社長さんから、「自転車乗りたいんだけど、どんなのがいいですかねえ?ポタリング目的なんだけど。」との質問が。迷わず「モールトンを。」と回答。

http://www.dynavector.co.jp/moulton/

「いやあ、僕もモールトンが良いと思ったんだけど、これが良いなってのは30万円とかしてたからねえ。」「ブリヂストンがライセンス生産してるやつは安いですよ。10万円そこそこで買えるのでは。」などという会話をして、最終的に「市内は段差なんかが多くてロードじゃ走りにくいから、モールトンのような小径車か、それがいやならMTBがいいでしょうねえ。」とアドバイス。

同じ有限会社の経営者だけど、あちらは従業員も使ってバリバリやられている方だからモールトンも夢ではないだろう。

今の俺にはモールトンなんて夢のまた夢だが。とほほ・・・(^^;

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8