あびる優[いつかカープを買う日]
(2005-02-18 15:44:02) by shinoda


あびる優がちょっと前まで窃盗団にいたっていう話は笑ったわ。マスコミ系のサイトは匿名での記事になってるので、よそのブログの URL 載せておくなりよ。↓ここ。

http://www.boozywoozy.net/ekeke/archives/2005/02/post_69.html

いやあ、ほんまに、絶対時効なんて来てないでしょ?本人の自白だけじゃ捕まえられんらしいので、早くこのあびる優も参加していた窃盗団に盗みを繰り替えされていたという店の関係者は、あびる優を告発してほしいなあ!(笑)さすがに現役タレントが窃盗団のメンバーだったというのは、近代芸能界始まって以来の大不祥事でしょう。ヤンキー系馬鹿女タレントが大嫌いな俺には良いニュースだったよ、実際。(笑)

次は、若槻千夏をどうにかしていただきたい。叩けばいくらでも埃が出るはずや。この手のヤンキー系馬鹿女タレントは。(笑)

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8