セリーヌ・ディオン・・・???[音楽]
(2021-01-21 12:32:06) by shinoda


<画像:20210119_source.jpg>
最近、夜間に Perl スクリプトを書いてるんだけど、ちょっと手間がかかる箇所があったから何日か「眠気の限界に挑戦」「もうどうにもダメだとなったらベッドイン」て状態が続いたんだけど、翌日、触っていたソースを確認すると・・・

セリーヌ・ディオン???

なぜかソースの間に「セリーヌ・ディオン」???(笑)

俺、全然セリーヌ・ディオンって興味ないし、そもそもどんな容姿をしているのかも知らん。なんかの映画の主題歌がヒットした歌手だよな?くらいの知識しか・・・

なのに、なんでソースの間に「セリーヌ・ディオン」???(笑)

打ち込んだだけで保存はしてないみたいなので、本当に寝落ちする寸前に打ったんだな(笑)

もちろん、こんなの実行すればエラーになるので、間違ってこのソースがお客さんに納品されるなんてことはないんだけど、やっぱり限界まで仕事をしてもろくなことはないなと(笑)

余裕を持って生きていきます(笑)

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8