セパハンに戻したいが[オートバイ]
(2009-05-18 16:53:17) by shinoda


 

<画像:090514_150157.JPG

<画像:090518_091006.JPG>

アップハンドル・・・見た目は格好悪いけど、やっぱ乗ると楽だぜ。(^^;
なので、このままでも良いか・・・どうせツーリング主体で乗るんだし・・・

・・・と、思ってたんだけど、せっかく純正セパハンも落札したし(込み込みで 8,195円也)、何よりも人間、攻めの姿勢を忘れちゃいかんよ・・・ということで、前傾姿勢はかなりつらいのですが、純正セパハンに戻すことに。

で、今付いている HARDY RACING のバーハンドルを外そうと、ゲタ(台座)をブリッジに固定しているボルト2本を外して、ハンドルを上に引っ張ってみたけど・・・

外れませんぜ?

どっか、まだボルトが隠れてるんかいな?
見たけど、ようわからん。

さて、ググってみたけど台座の付け方、外し方の記事はどこにもねえなあ。

さてさて???


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8