コンビニで LEEx30 に出会うとは・・・[酒とか食べ物とか]
(2021-08-02 00:30:17) by shinoda


<画像:20210726_lee.jpg>
5月にアルク玖珂店で購入してから、まったく姿を見ない「辛さ 30倍 LEE」(LEEx30)。
まあ、今年は忙しくて、毎年 LEEx30 を大量購入するビッグ周東店にも行けてなかったんだけど。

そんな感じなので、もう今年、LEEx30 を口にすることを半ば諦めていたのだが・・・

なんと、コンビニで出会うことができたのである!

7/26(月)。昼飯を買おうと寄った大竹市内の「ファミリーマート 南栄店」にて。
レトルトカレーの棚に、定番商品の LEEx20 に並んで LEEx30 の姿が!!
棚にあるのをごっそり買い占めるのもなんか憚られたので、とりあえず控えめに 2箱だけ購入(笑)

ああ、今年ももう一度 LEEx30 を口にすることができる!!

しかし、スーパーに置いてなくてコンビニにはあるのってどうなのよ?

玖珂町内のスーパーにも頑張ってもらいたいものである(笑)


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8