日積キャンプ場に忘れ物したけど無事戻ってきたなり[キャンプ]
(2021-12-01 11:58:43) by shinoda


< ページ移動: 1 2 >

先日の日積キャンプ場でのキャンプ。
最後にバタバタしながら撤退したんで、タワシやスポンジ、洗剤などを入れたプラスチックのケースと、BE-PALの付録だった CHUMS の小型薪ストーブを洗い場に忘れて帰ってしまった。

金曜日になって今回のキャンプの申請者(代表者)だったHさん経由で、「誰か洗い物のセットを忘れて帰られてます。心当たりありますか?」という柳井市生涯学習課よりの確認メールが届いた。

はい。それ、俺のです(笑)

いやあ、これで思い出した。CHUMS のストーブが見当たらんなあとは思ってたのよ。でも、この週は車の修理とか色々バタバタしてて、ちゃんと探してなかったのよね。ああ、そういえば、洗い物と一緒に洗い場まで持っていったんだった。そして忘れて帰った・・・(^^;

生涯学習課に「忘れ物は俺の。他に小型の焚き火台も忘れた」とメールで連絡すると、焚き火台も一緒にあったことと、忘れ物はそのまま洗い場に置いてあるとの返信あり。
「心配なら一旦市役所に持って帰っておきましょうか?」とも言ってもらったのだが、平日に柳井市役所まで取りに行く暇はなさそうなので「そのままでいいです」と回答した。

<画像:20211126_wasuremono.jpg>
で、その夜に無事回収。
仕事他色々用事があって家に帰ったのが 21時だったのだが、なにせ我が家から日積キャンプ場までは車で 8分(笑)。21:20にはCHUMSの焚き火台が我が家に戻って来たのであった(笑)

< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8