「コの字型クランプ」は今日発送してもらえるそうだ[物欲係長]
(2022-05-18 11:59:20) by shinoda


Bug-truck Extra.テントキット組み立て作業の続き。

昨日、「コの字型クランプ」が同梱されてないことを確認してたんだけど、もう一度明るい陽の光の下で確認を・・・と、起床早々荷を解いた場所をもう一度確認。ダンボール箱も蓋の隙間とかに挟まっててはいけないのでバラバラにしてみたが何も発見されず。

<画像:20220518_bug_track1.jpg>
一応昨夜、シート(幌)も床に広げて確認はしてたのだが、それでももしかしたらどこかに挟まってるかも???と、とりあえずフレームの上にかぶせてみた。

おお、格好良い。リビングの窓から見ていた嫁さんも「田舎には無い感じの格好良い軽トラじゃ」なんて言っていた。

・・・が、やっぱりクランプは発見されず。

ここまで確認した上で、製造・販売元である青森の CAR FACTORY TARBOW(カーファクトリー ターボー)に電話を入れる。
対応してくれた男性は「入れたとは思うんですが、確認してみます」と。在庫数とかの確認をしていたのか小一時間ほど後にかけ直して来てくれて、本日郵送してもらえることになった。

青森からなので、明日は無理だろうなあ。金曜日くらいに届く感じか?

土曜、日曜日に周防大島であるレースにスタッフで参加するので、間に合えば計測機器の搬送に Bug-track 仕様のキャリーが使えるかな?(笑)


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8