つばめが巣を作ってしまった(続報)[ただ、日常]
(2022-05-26 16:20:39) by shinoda


<画像:20220526_tsubame.jpg>
4〜5日前に、軽トラを入れている車庫の天井に(正確には天井付近を這わせた電線に)つばめが巣を作ってしまったという話を書いたが、あの時にはまだ毛もあまり生えておらず、首の長さばかりが目立つひょろひょろの子供だったのに、わずか数日でちゃんとしたつばめの姿に・・・

しかも、数日前は、車庫に入った俺を見てビービーと耳障りな声で鳴いていたくせに、今日なんかは静かに巣の縁に並んで、まるで天界人のように俺を見下ろすのである。

まったく、なんとも偉そうに見えて腹が立つわ!!(笑)

まあ、あまり糞で床を汚すことなく、さっさと飛び立ってほしいものである。
コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8