さあ、明後日は運動会だ![ただ、日常]
(2009-09-18 19:19:29) by shinoda


<画像:090913_173632.JPG>
さあて、明後日は息子の小学校の運動会だ。(厳密には、上祖生地区の運動会だが)

最近まったく運動をしてないので、怪我をしないことだけ気をつけよう。
このシルバーウィークの月曜日は、オートバイで徳島に行ってこようと思ってるので、下手に手首なんか怪我をしておじゃんにならないようにせんとなあ。久しぶりのツーリングだし。

あ、運動会の話だった。(^^;

で、高照寺山登山口のバス停のところに、長男坊の書いた運動会のポスターが貼ってあるんだけど、どうもテープが剥がれて斜めになってしまっているようで、ゴミ出しの時に嫁さんから「直しといて」と言われたのだが、ちゃんとなってた。
誰か直してくれたみたいだな。

ありがとうございます。


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8