地道に工事は進んでいるようだが[田舎生活]
(2009-09-29 08:31:05) by shinoda


今日も、ちょっと大きめのファイルを落としてこないといけないので、後で南岩国のネットカフェに行ってこなきゃ。

ほんまに、いつになったら開通するのやら、アイ・キャン。

<画像:090927_064929.JPG>
昨日も、ふと空を見上げると、電柱になにやら新たな線が。
くるくるっと丸めてある線。これ、この間まで無かった線やなあ。ああ、これがアイ・キャンの光ファイバーか。

線が来てるんだから、早く始めてほしいなあ。
多分、アイ・キャンもサービス開始をこれほど熱望されたことはないじゃろう?是非、その思いに速やかに応えてほしいものじゃ。

そうそう。
この間メールフォームでアイ・キャンにサービス開始時期を問い合わせしたって書いたけど、ちょうどその時に iTunes の最新版を落としていた最中だったので、httpd セッションがタイムアウトエラーになっちゃって、確認画面にも進めてなかった。(^^;
INS64 で 90MB以上あるファイルを落とすのって大変なのよ。ブロードバンド回線なら、ほんとにあっという間だけどね。(^^;

今朝も嫁さんと、「いつになったらサービス開始するんかねえ」としみじみ・・・(^^;

早く来い来い!ブロードバンド回線!
コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8