実写版ヤマト、格好良いかも・・・[テレビとか映画とか]
(2010-01-08 13:13:19) by shinoda


やばい・・・

オタキングがブログで紹介してたけど、宇宙戦艦ヤマトの実写版。格好良いかも・・・(^^;

まあ、予告編はどんな糞映画でも格好いいので、これで判断するのは無理なんじゃけど、キムタクが思ってたより格好良くて悔しい。


公開まで、あと 327日か・・・えらく時間をかけるな・・・
まあ、しっかり時間をかけてもらい、けっしてチャチくない作品に仕上げてほしい。

もう、まったくギャグにしか思っていなかったのだが、これなら往年のヤマトファンも作品として楽しめるかも。(少なくとも、復活編よりは(笑))

ところで、イスカンダル行きの物語を実写化するんじゃね。
オリジナルの話にするのかと思ってたので、これもびっくり。ハードルの高いものに手を出すなあ・・・(^^;

ま、お手並み拝見ってことで。:-)


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8