やはり今日も一心亭の器は欠けていた[お店]
(2010-01-15 17:48:39) by shinoda


昨日は、東観音の一心亭でラーメンセット。650円なり。

<画像:20100114_57110357.jpg>
ここのラーメンは最近のお気に入り。なんというか、普通に美味い。麺が極細で俺好みなのもあるけど、具も麺もスープも非の打ち所が無い・・・と思ってる。
広島で食べられる「博多のとんこつラーメン」としてはけっこう上位にランキングされるんじゃねえの?・・・とも思うが、何せ、そんなことを偉そうに言えるほど本場のとんこつラーメンを食べてないのでまったく根拠はありません(^^;

いや、炒飯もけっこう美味いし。
何より、ラーメンも炒飯も美味いセットが 650円なんて、超嬉しい。:-)

ま、そんなお気に入りの一心亭ラーメンなのだが、前回も書いたけど問題がひとつ

炒飯の皿、欠けまくりです。

この間の皿とはデザインの違う全然別の皿だったけど、やっぱり昨日も欠けてました。(^^;

こうなると、店の裏でノミを使って皿の縁を削ってるバイトがいるんじゃないか?とすら思えてきますが・・・(^^;

貧乏くさいし危ないし。儲けが出たら、是非、皿を買い換えることをお勧めしたい。


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8