「お前の自慰姿を撮ったぞ」というメールは無視で(笑)[インターネットなこと]
(2021-05-12 12:17:40) by shinoda


< ページ移動: 1 2 >

そりゃ、俺を見て笑うヤツはいるかもしれんけど、俺が「人妻NTR物」が好きだからといって、実際に不倫するわけじゃないし、その時見ていたのが「通勤電車痴漢物」だったとしても実際に痴漢をするわけじゃない。成人男性として、食事をするようにオナニーをしていただけだ。それを嗤ったり、蔑むような輩とは、こちらから今後のお付き合いは遠慮したい。そういう良い「踏み絵」にもなるじゃないか(笑)

それに、俺の動画を観て、好色な人妻とかがコンタクトしてくるかもしれんし(笑)

< ページ移動: 1 2 >


コメント(2)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8