電気ウナギ的○○

mobile ver.


4791.バリスタのコーヒーの粉が切れてしまった・・・
(2012-11-28 21:13:12)

4792.いったい、いつになったら「天成元」はオープンするのだろう?
(2012-11-25 17:22:33)

4793.「いつもの味と違う」と店を開けないことも考えた・・・って、マジ?(笑)
(2012-11-25 16:40:38)

4794.その場で椎茸を焼いて食うと、これがたまらん(^^
(2012-11-25 15:45:54)

4795.「月あかり」で穴子飯を食ってないのは俺たちだけであった・・・
(2012-11-25 11:45:49)

4796.やっぱ、安いケーブルは造りが酷いな(^^;
(2012-11-24 18:56:34)

4797.8年振りの健康診断
(2012-11-24 18:34:20)

4798.そうだ、会社作る時の一番の苦労を思い出した・・・
(2012-11-22 12:45:22)

4799.初めてカーブが曲がった(笑)
(2012-11-21 17:39:37)

4800.うほ。1年半振りにドワンゴ株を処分出来て「ほっ」
(2012-11-20 09:58:46)

480/695

次の10件
前の10件
最初の10件
最後の5件

Powered by
MT4i 3.0.8