電気ウナギ的○○

mobile ver.


4851.グリップテープも右打ち、左打ちで巻き方が違うのねえ〜
(2012-09-30 00:09:06)

4852.せっかく行ったのに記憶に残って無い店というのは悲しい
(2012-09-29 22:32:03)

4853.久しぶりに大成軒の中華ランチを
(2012-09-28 14:22:22)

4854.金が無くて、昨日の俺の昼飯はレトルトカレーであった
(2012-09-26 22:26:06)

4855.今日は250円弁当に牡蠣フライも付けてみた(笑)
(2012-09-26 21:53:01)

4856.3,500円のカツカレー食ったからどうのこうのって馬鹿が多すぎる
(2012-09-26 21:16:06)

4857.「深夜食堂」のDVD、二本だけ借りられた
(2012-09-26 15:05:36)

4858.日曜日、無事小学校の運動会が開催されました
(2012-09-25 00:57:41)

4859.今日は初めて「虎酉」のラーメンセットを・・・
(2012-09-24 21:58:11)

4860.高森高校むつみ同窓会「本部・広島支部」合同総会
(2012-09-22 17:06:24)

486/695

次の10件
前の10件
最初の10件
最後の5件

Powered by
MT4i 3.0.8