4991.う〜む・・・豚骨ラーメンみたいなスープのチャンポンだな
(2012-04-12 18:32:25)
4992.奥出雲おろちループは島根側から体験しないといかんね(^^;
(2012-04-12 16:50:43)
4993.Flash Builder で作った AS3 アプリで印刷部数を取りたいのだが・・・
(2012-04-12 02:50:03)
4994.バジルソースで食べる揚げ豚は最高に美味かったのである
(2012-04-12 02:10:51)
4995.実に、32年ぶりに周東中学校の中に入ったのである
(2012-04-09 20:59:11)
4996.久しぶりのツーリングで 186号を北上
(2012-04-09 08:50:14)
4997.アイドリング回転数の調整
(2012-04-09 07:20:25)
4998.「わしょうの台所」の弁当はなかなか良いですな
(2012-04-08 11:05:53)
4999.結局、先週は三日連続で GOGOやまぐち弁当であった
(2012-04-07 06:32:09)
5000.来々軒のラーメンは、チャーシューの味が特殊であった
(2012-04-06 00:55:32)