電気ウナギ的○○

mobile ver.


5011.Windows 転送ツールは本当に糞である
(2012-03-26 07:23:35)

5012.今度から「アウト」は「ヒズアウト」と言わないといけない
(2012-03-25 18:48:16)

5013.かっぱ寿司はいつ行っても混雑してるねえ
(2012-03-24 15:32:06)

5014.とりの助は麺が残念だと思うのだ
(2012-03-24 14:58:46)

5015.牡蠣丼もとろろ昆布うどんも今ひとつだったなあ・・・
(2012-03-24 13:43:06)

5016.32MBとか、そういうメモリしか認識しないので
(2012-03-24 10:27:56)[2]

5017.まあ、パチンコなんて本当に時間の無駄
(2012-03-23 21:42:59)[2]

5018.「札幌らーめん 大心」の「しおラーメン」を食ってみた
(2012-03-23 14:20:00)

5019.周東町近郊中学校野球大会。周東中は準優勝
(2012-03-22 08:30:40)

5020.Excelのコメントが印刷されなかったのだが
(2012-03-22 00:41:05)

502/695

次の10件
前の10件
最初の10件
最後の4件

Powered by
MT4i 3.0.8