電気ウナギ的○○

mobile ver.


5021.広島つけ麺って、ホント、割高感がハンパない(^^;
(2012-03-19 07:41:17)

5022.卒業生 5人の卒業式
(2012-03-17 07:56:02)

5023.味噌煮込みうどんはうどん的には最低の食い物であった
(2012-03-16 07:36:55)[9]

5024.ああ、カップ麺食ってもうた・・・
(2012-03-15 20:23:49)

5025.新チーム、田布施との練習試合も負け・・・
(2012-03-15 05:42:55)

5026.この土曜日は、伊陸ひむろ新チームのデビュー戦だったが・・・
(2012-03-13 01:55:48)

5027.土曜日の午前中は周東支部子ども弁論大会の手伝いであった
(2012-03-12 18:19:47)

5028.昨夜、久しぶりに降った雪も
(2012-03-12 08:21:30)

5029.震災が発生した日、ちょうど報道関係の会社で納品作業をしてた
(2012-03-11 11:15:05)

5030.最近は息子たちと朝走っている
(2012-03-07 13:27:59)

503/695

次の10件
前の10件
最初の10件
最後の4件

Powered by
MT4i 3.0.8