5471.観光客に混ざって広島風お好み焼を食べる
(2011-03-22 07:07:31)
5472.柳井支部学童審判講習会に参加してきたのだ
(2011-03-21 19:07:58)
5473.800円の価値は無いやろ・・・このラーメンに
(2011-03-15 19:11:54)
5474.久しぶりに丸忠に寄って夜食を
(2011-03-15 18:04:51)
5475.毎朝、立派な霜柱が一面に・・・
(2011-03-12 05:18:44)
5476.VisualBasic の FtpWebRequest って、FTP プロキシ使えないんでやんの
(2011-03-08 15:47:31)
5477.VB.NET でも UNIX のエポックタイムが使いたい
(2011-03-06 15:48:41)
5478.岩国で幻の「広島焼き」に出会うとは!(笑)
(2011-03-06 01:38:39)
5479.アンパンマンのちらし寿司を見て、娘はどう反応するのか・・・
(2011-03-03 17:39:34)
5480.なんだ、こんなに簡単にGmailでBCCを自動セット出来たのか・・・
(2011-03-02 18:16:34)