電気ウナギ的○○

About Home

パパイヤ色の愛車・ルイガノ復活

shinoda (2008年8月 9日 16:18)

080809_111009.JPG僕の愛車、LOUIS GARNEAU RHC 2004年モデル。1年半ぶりに復活です。

納屋に投げ込んでいたので、やっぱり蜘蛛の巣とか埃とか・・・うーむ・・・すまぬ、すまぬ。

ということで、取りあえず乾いたタオルで拭き拭きして、タイヤのエアーも完全に抜けていたので、久しぶりにフレンチバルブ経由でエアー注入!
朝からピーカンの青空で、既にこの時点で汗だく。

僕はルイガノにはロード用のペダルではなく、シマノ PD-M324 というオフ用のペダルをつけてます。こいつは、裏っかわが普通のペダルになってるので、クリートを組み込んだサイクルシューズじゃなくても乗れるんです。

というわけで、ゴム草履を履いたまま近場を流してみます。
フロントをインナー側にしてるとき、少しディレーラ-にチェーンが当たるようで、シャコシャコと音がします。ちょっと調整要かな。

しかーし、腹が邪魔です・・・
前傾姿勢をとり続けるのがつらい・・・
うーむ・・・腹を引っ込ませたくて自転車に乗るのに、腹が邪魔で自転車に乗れないとは・・・パラドックスじゃのお。(笑)

 ちなみに今夜の体重 82.7kg。また増えてるし・・・

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/35

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE