電気ウナギ的○○

About Home

炭水化物控えめの晩飯

shinoda (2008年8月13日 12:56)

080811_232323.JPGここのところ残業続きなので、家に帰ると 23:30 前後。
今まではそれからバクバク大飯を食ってたんですが(笑)、さすがに体重が天井知らずに増えていく恐怖に、よく言う「炭水化物少な目」の晩飯に変えました。

・・・って、一昨日からなんですけど。

しかも、嫁さんに負担をかけたくないので、今までどおり晩飯を作ってもらい、飯だけ食わないという形です。

そしたら、昨日はいきなり「うな丼」。
炭水化物を抜くわけにもいかず(そしたら「うな丼」じゃなくなるじゃん!)、結局一日で挫折ですよ・・・(^^;

いや、まあ、こういうこともありまさぁね。丼もののときは仕方ないことにするしかないっしょ。うむ。(^^;
あ、それと、晩酌無しはきついので、カロリー、糖分控えめの発泡酒は良しとする。(笑)

ちなみに、一昨日も昨日も体重は 81.9kgでありました。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/46

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE