電気ウナギ的○○

About Home

とろろうどん

shinoda (2008年8月24日 14:38)

080822_205410.JPG金曜日の残業飯。

また広島駅で立ち喰いうどんであります。

とろろうどん。340円。
とろろが板状なのがもの悲しさを増幅させるなあ。少しでもほぐしておいてくれると大変雰囲気的によくなるんだが、ま、この適当さが駅うどんであるとも言えますな。とほほ(^^;

基本的に、駅うどんは天ぷらうどんととろろうどんのヘビーローテーションです。(笑)

ああ、しかし、そろそろ讃岐うどんが食いたいのお。
高松のお客さんから仕事の引き合いをひとつもらってるんだけど、あれ、良い話にならんかのお。そしたら打ち合わせと称して讃岐うどんズルズルツアーに出発なのだが。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/75

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE