電気ウナギ的○○

About Home

8/28 のヤクルト戦

shinoda (2008年8月31日 11:42)

080828_211354.JPG結局、8/28は試合途中で大雨が降りましたが、最後には雨もあがって、カープも逆転勝ちしたし、気分良く帰ることが出来ました。股ぐらは蒸れ蒸れでしたけど。(^^;

しかし、結構な雨量だったようやねえ。
大雨だったのは一瞬だったので現場にいた人間はそうは思わなかったんだけど、後で栗原のホームランシーンなんかをニュースで見ると、雹でも降ってるような大粒の雨が土砂降りじゃん。(^^;
傘さして応援しましたよ。(笑)自分が濡れるのはかまわんのですが、バッグに色々精密機械が入ってるもんで、そっちがひやひやでした。(^^;

いやあ、しかし勝ってよかった。
ベース寄りの一塁側内野席の前から7列目あたりで見てたので、栗原のホームランが本当にレフトスタンドにすーっと吸い込まれていくように見えて興奮ものでした。

今年は、あと何回行けるかなあ・・・

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/91

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE