電気ウナギ的○○

About Home

「あなたとは違うんです!」Tシャツ発売

shinoda (2008年9月 4日 12:22)

ClubT「あなたとは違うんです!」Tシャツ発売のお知らせ
http://japan.zdnet.com/release/trackback/0,3800075482,00036770p,00.htm

 

まじぃ?(笑)

僕も時々仕事でお世話になってる中国新聞の記者さんが言わせた言葉ってことで、地元でもごく一部で(笑)話題になってるんだけど、ネットじゃもうとてつもなく盛り上がってたのね。(笑)

 

しかし、あの会見。

質問してる記者さんも緊張のせいかちょっとかんでて笑えたよなぁ。

最初、そっちのほうが気になって、福田首相の大人気ない発言の面白さに気付かなかったよ。(笑) 

 

ああ、しかし、これほしいな。

でも、これ買っちゃったら、絶対Tシャツコレクションが趣味の一つに追加されちゃうな・・・(^^;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/103

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE