電気ウナギ的○○

About Home

夢兆のラーメンが 400円に・・・

shinoda (2008年9月16日 12:58)

080904_180938.JPG以前、このブログでも書いたことのある中華料理「夢兆」。

「ラーメンが350円ですよ。」とか書いてたんですが、先々週の末だったか行ってみると、「ラーメン 400円」の大きな貼紙が・・・(^^;

あり?値上げしたん?

ま、それでも十分安いんで、話のネタに喰ってみようと店に入ったんですが・・・呼べど叫べど店の人が出てきませんよ・・・ありり?

しかも、この間入ったときも感じたんですが、店内に麺を茹でたときのかん水の匂いと、生ゴミの匂いが混ざったような悪臭がこもってて、ちょっと気分が悪くなりました。
なので、結局注文せずにそのまま退店。(だって店員さんも出てこんし)

客の入りが悪いのはあの店内の匂いのせいかも。
もっと強い換気扇を回すことをおすすめしますぜ。

http://blog.netandfield.com/shar/2008/08/post-71.html

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/135

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE