電気ウナギ的○○

About Home

玖珂PAのラーメン

shinoda (2008年9月22日 12:40)

080921_135511.JPG日曜日は広島の嫁さんの実家へ山陽自動車道で向かう。

僕だけ午前中からずっと仕事をしていて昼飯を食ってなかったので、一人、山陽自動車道玖珂PAの軽食コーナーのラーメンを食す。450円也。

スープは鶏がら醤油。濁ってる。ま、よくスーパーなんかで売ってるあのラーメンスープの味やね。だから不味くは無し。

・・・ん?いや、ちょっとしょっぱいか?
けっこう濃いな、味が。業者のスープをより濃くした感じ。
やっぱ、仕事中の運ちゃんなんかが寄るから、塩気を強くしてあるのか???

さて、この軽食コーナー。元カープの北別府が2006年に、大野が2007年に来たことがあるようで、サイン色紙が飾ってあった。
しかし、ちょっと小腹が空いたので寄ったパーキングの軽食コーナーでサインをねだられ晒されてしまう元プロ野球選手にちょっと同情してしまうのだ。(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/145

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE