電気ウナギ的○○

About Home

iPod nano オレンジ色をゲット!

shinoda (2008年10月 5日 07:16)

081005_022744.JPGつーことで、買っちゃいましたよ、iPod nano。
オレンジの 16GB モデル。

昨日、デオデオで予約してたやつです。なんとまあ、発売してからもう1ヶ月近く経とうというのに、未だに毎日入荷した分だけ売れていくんだそうで、そのため翌日入荷分を予約しないといかんというわけですな。

ま、今日は夕方から広島で打ち合わせをする予定があったので、ちょうどよかったんだけど。

しかし、ほんま、薄いねえ。新型 nano。
取りあえず、iTunes から曲データのコピーを行いました。
音は、あんまり良くない気がするけど、MP3 音質で十分な人なら全然気にならないレベル。
動画はさすがに「液晶が小さい」「バッテリーが切れたらそれまでよ」ということで見る気にならなかった。iPod は予備バッテリーを持って歩くわけにいかんからな。
動画は今までどおり PSP で見ることにしよう。

デオデオにシリコンケースしか置いてなかったのでケースは買わなかったのだが(シリコンケースってつけっぱなしにしてると表面になんかシミみたいな汚れがいっぱいついちゃって、かえって汚くなっちゃうんだよなあ)、やっぱ、ディスプレイ部の保護シールを手にいれるために、ケースを買っておけばよかった。

嫁には「私のは?」と嫌みを言われてしまったが。(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/170

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE