電気ウナギ的○○

About Home

Happy Hacking Keyboard の USB ポート

shinoda (2008年11月 7日 06:01)

081106_232423.JPG僕は PFU の Happy Hacking Keyboard(HHKB)Lite2 を使ってるのだが、そういえば、ここに USB ポートが付いてるんだった。(USB 1.1 だけど)
片方のポートに USB マウスを刺してるのに、その隣のポートのことはすっかり頭から消えていた。

足下に置いたタワー型 PC のフロントパネル最下部の USB ポートにいちいち USB メモリを刺してたんだが、デブにはきつかったんだよな、屈伸が。(笑)

楽になるわ。

・・・それだけの話です。スマソ。(^^;

<追記>
・・・と、喜んでたのもつかの間・・・
容量の大きい USB メモリを刺したら(1GB over なヤツ)、「USB ハブの電源供給能力を超えました」というエラーが出て使えず。
容量 32MB とかの、サイズの小さな USB メモリなら問題ないようだが・・・とほほ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/231

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE