電気ウナギ的○○

About Home

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります???

shinoda (2009年2月 1日 01:03)

google20090131.gifなんで、Google 検索じゃ、「どろろ」関連のサイトは全部「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」とか出ちゃうの?

・・・と思ってたら、今日の Google が全体的におかしいみたいね。


Monologue - Cinemaな夜に
http://smileyface.blog.eonet.jp/smileyface/2009/01/google-ab0b.html


0:20頃解除された模様・・・って書かれてるな。あ、ほんとだ。「どろろ」で検索しても、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」表示は出なくなった。

なんだったのかねえ。
こりゃ、明日のニュースになりそうだな。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/376

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE