電気ウナギ的○○

About Home

少しは上昇機運にあるのか

shinoda (2009年2月26日 11:52)

今週の頭にはマイナス 12万円までいってた保有株の評価が(^^;、さっき見たらマイナス 7万円まで持ち直してた。(笑)
サトーが持ち直してきてマイナス額が半分になったのが大きな原因。でも、まだまだだなぁ・・・。(^^;

高いときに買ったドワンゴ株と、買ったとたんに落ちてからピクリとも上昇しないシダックス株のせいで、常に 1~2万円マイナスというのが俺の保有株の常態なので、そこまで戻ればまたやる気も出るが、とりあえず今週も売買無しでほっとく。

ま、保有株のほとんどがこの3月末に株主優待がある株なので、このまま塩漬けしてもいいんだけどねえ。(俺のオートバイ購入計画はゴールが遠のくが・・・)

株の現物取引はこれが出来るからいいな。(先物とかでこんなことになってたら、今頃首つらないといかんよ(笑))

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/441

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE