電気ウナギ的○○

About Home

おっぱいバレー

shinoda (2009年3月 7日 14:27)

っを!

おっぱいバレーの撮影って、ヒゲがやってんじゃん。すまん。撮影助手あたりで参加してるのかと思ってた・・・
ハッピーフライトとごっちゃになってたよ・・・

こりゃ、応援せんといかんよのお。高校の同級生として。
綾瀬はるかも俺の嫁だしね。妄想人生の中では。

つーことで、ブログのサイドバーにおっぱいバレーブログパーツ貼り付けといた。(笑)

MovableType のテンプレートって、自分で触ったことが今まで一度もなかったので、いやはや、サイドバーのトップに SCRIPT タグを貼り付けるだけで小一時間使ってしまったよ。(^^;
つーことで、トップページにしか貼ってないけどご勘弁。

さあ、みんな、ちゃんと劇場で「おっぱいバレー」を見ようね!

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/457

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE