電気ウナギ的○○

About Home

耳、いてぇ~

shinoda (2009年3月17日 14:38)

090316_105533.JPG写真じゃ全然わかんないけど、耳の穴の入り口のところにデキモノが出来ちゃって、これが痛いのなんの。
だんだん大きくなってて、触らなくても何かジンジンしてるし。

デキモノっていっても、赤くなって膨れてるとかじゃなく、なんか皮膚の下にコリコリしたものが出来てる感じ。本人が指で触るとプクっとなってるのがわかるんだけど、嫁に見てもらっても「え~?膨れてるぅ?わから~ん」とつれない反応。

でも、ほんとに痛いのだ。

ま、デキモノはよく出来る性質なので(お尻におできとかさ(笑))、もう少し様子を見てみます。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/477

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE