電気ウナギ的○○

About Home

娘、無事に満1歳

shinoda (2009年3月25日 17:28)

b2009.JPG今週、娘が満1歳の誕生日を迎えました。

「歳とって出来た子なんでかわいいでしょ?」なんて言うヤツがいて、「人を年寄り扱いしやがって、コンチクショー!」とか思ってたんだけど、いやあ、まあ、正直に言います。

もう、かわいくて、かわいくて。

ま、僕にとっても3人目の子供ですから、1人目の子供のときのような盲目さはなくて、ちゃんと「うーむ・・・前の会社の先輩のNさんに顔が似てる・・・。いいよ、いいよ。お前は、○○はいつもニコニコしてて、あいつがいると癒されるよなあ。もう少し可愛かったら彼女にするのになあとか言われるような女の子に育ってくれればいいよ」と冷静に見れてるんですけど、そんな社会でどう彼女が評価されるかなんてことは関係なくて、その全ての仕草や声、表情が、かわいくて、かわいくて。

この子の二人の兄がどう思おうが関係なく、家にいるときは「かわいい、かわいい」を連発している私なのであります。

1歳児でありながら、嫁さん手作りのケーキを意地汚くむさぼり食う姿もまたかわいいのであります。

あああ・・・

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/489

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE