電気ウナギ的○○

About Home

娘が2,3歩、歩いたそうである

shinoda (2009年3月31日 08:05)

090329_083948.JPG夕べ、嫁さんから来たメールによると、ついに娘が2、3歩、歩いたそうである。
ここのところ、数秒間一人で立ったりとかできるようになってたから、そろそろかとは思ってたけど、ちゃんと立てるようになる前に、いきなり歩いちゃったかぁ(^^;
活発な女の子になりそうだな。

ま、そんなに別嬪さんに育つとも思わないので、活発で利発な子に育ってほしいよな。
だから、親が心配するほど、どんどん歩いてくれい。

ああ、しかし、今日も帰れないかも。娘の雄姿が見れ~ん。(^^;

動画か!嫁に動画を撮らせて送らせるか!!

・・・いや、ま、今日はそんなものを見てる余裕はないな・・・(^^;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/500

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE