電気ウナギ的○○

About Home

ああ、久しぶりにのんびりと・・・

shinoda (2009年4月 2日 10:16)

昨日は二泊三日の仕事を終え(笑)、やっと自宅へ帰ることができた。

8:30頃自宅に着くと、家族全員で「おかえりなさい」と出迎えてくれましたよ。(笑)
娘は水疱瘡になってたけど。(笑)

午前中は請求書や契約関係の事務処理でバタバタして、昼から現在対応中のプログラム制作の状況の確認や仕事仲間からのヘルプの電話などに対応し、15時前頃やっと時間が出来たので息子たちとキャッチボール。

小一時間ほど息子たちと田んぼの中でボールを追いかけて遊んだ後、強烈な眠気に襲われそのままベッドへ。目を閉じた瞬間に爆睡。起きたのは2時間後だった。

それから開発中のプログラムでテーブルの設計変更の必要が出てきたりしたので対応して、晩飯食って、先に嫁さんを風呂に入らせてテレビを見てたらそのまま寝てしまった・・・

そして、現在に至る。

まあ、なんとなく、のんびりしたような、してないような。
今日から、月末のバタバタで手が着けられなかった自社作業分のプログラム作成に集中するぞ!(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/503

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE