電気ウナギ的○○

About Home

Area61 ビデオダウンローダー on the Schwertkreuz は駄目

shinoda (2009年6月17日 07:53)

秀丸エディタと同じくらい持ち運びたいソフトが Area61 ビデオダウンローダー。
YouTube の動画をダウンロードするツールね。

仕事上、動画をチェックしないといけないときはネットカフェへ出かけるんだけど、その場で視聴するだけでダウンロードが出来ないんだよな、ソフトが無いから。
area61.gifもちろん、ネットカフェでは PC へのソフトのインストールを許しているところがほとんどだと思うので、自分が使っている間だけ Area61 ビデオダウンローダー をインストールしちゃえばいいんだけど、なんか、それもなぁ。(^^;

つーことで、Schwertkreuz に Area61 ビデオダウンローダーも登録してみたけど、駄目だった。(^^;

「実行時エラー オートメーションエラーです。ライブラリは登録されていません。」というエラーが出て実行出来ず。

う~ん・・・悲しい。
このメッセージでは、何をどうすれば良いのかもよくわからんし。

取りあえず、他のダウンロードソフトを確かめてみるか・・・(何故か動画ダウンローダって使い勝手の悪いものが多いのだが、Area61 ビデオダウンローダーは割と操作系もシンプルだったので好きだったんだけどな。)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/657

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE