電気ウナギ的○○

About Home

キリン 37巻

shinoda (2009年6月29日 03:09)

090628_173720.JPGああ、もう二度とキリンは買わないと誓ったのに・・・

他に知ってるバイク漫画が存在しないため、ついつい 37巻も買ってしまった。
そして、悔やんでいる。(^^;

作中に出てくる Z2 や H2 は格好いいけど、相変わらずストーリーがよくわからん。
東本氏が使っちゃいけないクスリでも使ってメルヘンの世界に旅立ってしまった結果なのか?(^^;

あと、主人公が半ヘルかぶってるのもなあ・・・(^^;
いい年したオヤジが、珍走族に憧れてるんじゃないよ!と東本氏には苦言を呈したい(^^;

何にせよ、「The Horizontal Grays」編みたいなテイストを持った漫画を誰か書いてくれんもんか。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/677

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE