電気ウナギ的○○

About Home

アイ・キャンに申し込んだぞ!

shinoda (2009年10月 9日 16:50)

先週なんですが、アイ・キャンの営業の人に来てもらって、TV と 100Mbps の光インターネットサービスに申込ました。

法人契約にすれば(もちろん月次費用が倍くらいになっちゃうけどね(^^;)固定IPがもらえるんだけど、そろそろ広島市内に再び自社の作業場を確保しようかなという野望もあるので、自宅の回線を法人契約にするのはやめておきました。

で、開通日なんだけど・・・

「10月末から年末にかけて・・・としか言えないんです」と営業のお姉ちゃん。
なんじゃそれ。まあ、つまり、うちの周りには他に申し込んでいる人間がいないということなんだろう・・・(^^;
とほほ・・・でも、営業のお姉ちゃんが可愛いので許す。

ところで、うちから 2号線方面へ 3~400m 行った辺りは、10月末に開通するそうです。複数の家が一緒に申し込んだらしいので・・・

ああ・・・ディジタル・ディバイド、ディジタル・ディバイド。
ついに、この狭い上祖生の中でも情報格差発生!
ああん!待ち遠しい!(悔しくて、俺の中の「娘」が目覚めてしまうよ!)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/800

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE