電気ウナギ的○○

About Home

ソフト大会は一回戦敗退

shinoda (2009年10月19日 11:11)
昨日は、祖生地区のソフトボールの大会があったよ。
夏の間はリーグ戦をやってるのだが、秋にはトーナメント式の大会があるのだ。
俺も人数が足りないので、「れいぜん」のライトで出場。

第一試合で下祖生と対戦したのだが、初回に 11点も取られ、結局 18対1で負けた。(^^;
まあ、リーグ戦も 5チーム中最下位だったし(^^;

ええと、一応、俺の打撃成績は、2打数1安打。いや、ちょっとエラーくさくもあったんだけど、内野安打だろうなと。そういうヤツだけど。(笑)

守備の方は、特にそつなく出来たと思うが、どうじゃろ。
珍しいことに、1イニングに 2度ライトフライが来たんだけど、どちらもちゃんと捕ったし。但し、最初に捕ったときはそのまま勢い余って前転してしまい、タッチアップを許してしまったが。(^^;
あと、いつもは左バッターだったときは、フェンスいっぱい下がって照明灯のところに陣取ってるんだけど、それをすっかり忘れてて、ラインぎりぎりのフライをヒットにしてしまった。これは反省だな。いつもの場所にいたら多分捕れてた。
ま、勝負の行方にはまったく関係ないけど。(^^;

まあ、勝ち進めばそれはそれで楽しいが、親睦が目的なので、これはこれで良しということで。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/820

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE