電気ウナギ的○○

About Home

278円弁当

shinoda (2009年11月 4日 18:20)

サティの弁当は内容の割に安いので(コンビニとか、他のスーパーで500円くらいで売られている内容の弁当が 380円とか)、比治山の某社で働いていた時は時々利用してました。

で、今日、比治山方面に用事があったので、久しぶりにサティで弁当購入。

091104_124128.JPG278円弁当の「和風」を。:-)

500ml の爽健美茶と合わせても 368円でしたよ。(笑)

内容的には 278円の値段で十分満足出来るものでしょう。

ごまのかかった飯に梅干し。おかずは、えび天(衣多し(笑))、ゴボウのかき揚げ、ハンバーグ、白身フライ、人参と里芋の煮物、玉子焼き。それに漬け物としてさくら大根。
量は少なめですけどね。

マックスバリュの弁当も、けっこう内容的に割安感があったんですが、サティの方がもう少し良いかな。

ま、「社長」の肩書きの男がこんなところでスーパーの弁当について熱く語ってるのも寂しい話なのですが・・・とほほ・・・

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/858

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE