電気ウナギ的○○

About Home

さえずりアーカイブ 2009/11/15~2009/11/21

shinoda (2009年11月28日 09:38)

・・・のはずだったのですが、やっぱ、手動でまとめるの無理か。(^^;
面倒くさくてほったらかしにしていたら 2009/11/15~17 のログが落ちてもうた。
(自分で API 叩いて引っ張ってくるプログラム書けば取れるのかな?・・・今度調べてみよ)

一週間毎にまとめて・・・なんて考えていたのがそもそもの失敗のもとか。(^^;
思い出した時にさっさと twtr2src で HTML 作って貼り付けることにしよう。

で、ブログも分けました。Twitter のログ専用に。
「電気ウナギ的○○」の記事一覧に Twitter ログが入ってくると鬱陶しいので。(^^;


「ぷっくり社長のさえずり」
http://blog.netandfield.com/saezuri/

ほとんど自分用のブログなので、デザインとかはテンプレートそのままで。:-)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(1)

nobo2009年11月29日 18:23

これ優れものです。
http://twilog.org/

このサービスにリンクさせるだけでログをまとめたblogページ?を作ってくれます。
私はblogにこちらへリンクさせて使っています。
http://twilog.org/tailsoup

いいですよ(^O^)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/912

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE