電気ウナギ的○○

About Home

豊北町・和田水産の雲丹醤油

shinoda (2010年3月31日 22:16)

20100329_uni.jpgいつも妹夫婦が下関に里帰りをした時に、豊北町の和田水産で色々とお土産を買ってきてくれる。

今回は雲丹醤油。

色々な使い道があるんだと思うけど、ただ茹でたてのパスタに絡めて海苔を振っただけで、たまらない雲丹ソース、いや雲丹醤油パスタのできあがりである。

実は、オーマイの「生風味うにソース」というパスタソースを昼飯用に買い込んでたんだが、断然和田水産の雲丹醤油の方が美味い。ま、その分高いんだろうが...という話を妹にしたら「そんなに高くないよお」との返事。

なるほど。和田水産のおじさんは面白い人らしいし、今度時間が出来たら、オートバイで買い出しツーリングに出かけるかな。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1075

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE